発注の流れ

STEP.01

まずはお電話を

具体的なドローン作業の目的を詳細に教えていただきます。例:農薬散布代行、屋根上の点検、ドローンを用いた実証実験の補助など。

STEP.02

お見積もり

お問い合わせにて教えていただいた作業内容を元に、お見積もりを作成します。

STEP.03

契約の締結

見積もりが適切であれば、お客様と弊社の間で契約を締結します。契約には作業範囲、費用、スケジュール、安全対策、保険などが含まれています。

STEP.04

作業スケジュールの確認

作業日程、時間、場所を最終確認します。

STEP.05

作業の実行

ドローンにて作業を行います。

STEP.06

作業結果の検証

作業結果の報告 安心してご利用いただくために、作業が完了したら作業報告書を作成し、お客様と共有します。

STEP.07

決済と評価

作業確認後に料金を決済します。

無料体験の申し込みはこちらから

電話のアイコンお電話でのお問い合わせはこちら

0495-21-8229

【受付時間】土日祝定休
9:00〜17:00